2020年11月

11月30日ふたご座満月&半影月食

11月30日ふたご座満月&半影月食
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます   11月30日 18時30分頃 ふたご座の満月を迎えます。   しかもこの満月は 地上への影響力が高まる 「半影…

宇宙からのサインに気づく

宇宙からのサインに気づく
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます     宇宙は誰一人例外なく 愛のエネルギーを送ってくれています。     ただ、日常の暮らしの中で 私たちがそれを受け取っているかど…

使命とつながっていること

使命とつながっていること
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます   好きなことをして 自由に生きて行く… 「風の時代」のスタートまで あと少しとなりました。     私…

あなたの真実…

あなたの真実…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます   日々楽しく過ごすことが理想です。   けれど時には、 歯を食いしばって がんばることも必要。   がんばったぶん、 思うようになら…

幸せを引き寄せて行くには…

幸せを引き寄せて行くには…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます     今年も残すところ あと1カ月余り。     今年はどんな人にとっても 特別な1年となったのではないでしょうか。     そして…

魔法の杖

魔法の杖
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます   こころの持ち方次第、 自分の意識さえしっかりしていれば すべてはうまくいく…   信じながら いろいろなことを 乗り越えていくこと…

一番近くにある大切なもの…

一番近くにある大切なもの…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 人間て、よくばりな生き物だから すぐに何か欲しくなります。     なんとなく寂しくなると ひとりぼっちのような気がして   何かを望…

地球に生まれてきた意味…

地球に生まれてきた意味…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます     人間てなぜか、 楽しかった出来事より   辛かった出来事を 振り返っては、   自分や他人を責めたり 落ち込んだりしてしまいま…
ページ上部へ