2021年05月

自分の好きな世界で生きる

自分の好きな世界で生きる
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちはいつでも、 好きな世界で生きることができます。   しかし自分の意識が 好きな…

あなたの未来を創るもの

あなたの未来を創るもの
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   誰にでも気分が沈んでしまう時は あるものです。   そんな時は無理にポジティブになろう…

この世の使命

この世の使命
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人生で起こる出来事は すべてのことが必然です。   たとえ辛い出来事があったとしても …

波動を上げて人生を変える

波動を上げて人生を変える
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   日々の生活は 楽しいことだけではなくて   辛いこともたくさんあるはず。  …

あなた魂がよろこぶこと

あなた魂がよろこぶこと
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちは幸せになるために生まれてきました。   けれど時々、 何が幸せなのか よくわか…

人生を豊かにしていくことこと

人生を豊かにしていくことこと
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちは苦労をするためではなくて 幸せになるために生まれてきました。   幸せをいっぱ…

運命を変えるエネルギー

運命を変えるエネルギー
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   スピリチュアルとは何か…   スピリチュアルは色々な意味が含まれていますが &nbsp…

風の時代の生き方

風の時代の生き方
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   風の時代は 個性を大切に 自分らしく生きる時代です。   嫌われたくないから どうして…

自分を許す浄化パワー

自分を許す浄化パワー
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   心の疲れは 心の中に要らないものが 溜まっているっていうこと。   人に話すことで 浄…

あなたの素晴らしい世界

あなたの素晴らしい世界
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   いつも変わらない日々を過ごしている… そんなふうに思いがち。   でも本当は毎日少しず…
ページ上部へ