2021年12月

魂が喜ぶもの

魂が喜ぶもの
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちは様々なものを 記憶に残すことができます。 どうせ記憶するなら 大好きなものだけを記憶する…

永遠の記憶という宝物

永遠の記憶という宝物
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   あなたがどんなふうに生きようと 人のことは気にしなくても大丈夫。 あなたが経験したことは 魂に刻…

あなたのハートの中のスペース

あなたのハートの中のスペース
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   宇宙の法則はシンプルで 何かを失って スペースができると 新しい何かが入ってきます。 あなたのハ…

クリスマスメッセージ

クリスマスメッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   Merry Christmas🎄   涙は人に見せない方がいい。 そう育ってきたあなた…

クリスマスイブのメッセージ

クリスマスイブのメッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   輪廻転生があるとしたら、 魂は永遠の存在です。   私たちはその都度 課題を持って生ま…

幸せな人生を創る

幸せな人生を創る
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   過去のことを悔やんだり 先のことが心配になったりすることは 誰にでもあることだと思います。 &n…

人生で一番大切なこと

人生で一番大切なこと
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   年末の慌ただしい時、 自分の体に無理をさせたりしていませんか? 人生で一番大切なことは何か忘れず…

未来を創造すること

未来を創造すること
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   いつでも どんなときも 宇宙とつながっている自分を 信じていることで 未来は創造されていきます。…

あなたの魂の目的地

あなたの魂の目的地
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分の目指す道がわからなくて 焦ることがあったとしても、 あなたの魂はしっかりと目的地がわかって…

人の態度や言葉に傷ついたとき

人の態度や言葉に傷ついたとき
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人から言われた言葉や態度に 傷ついた経験は誰にでもあるはず。   「あの人に嫌われてい…
ページ上部へ