2022年10月

精神力を養う

精神力を養う
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の幸せはこぶこと】 身体を動かす習慣をつけると、モチベーションがアップします。 元氣が出る…

思わぬひらめき

思わぬひらめき
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の幸せはこぶこと】 屋外の開放的な雰囲気よりも、 集中力を高めるカフェなどがラッキースポッ…

はじめの一歩

はじめの一歩
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の幸せはこぶこと】 ワクワクする体験を求めて新しい環境へ飛び込んでみて。 自分が欲しいと思…

乗り越えるチカラ

乗り越えるチカラ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の幸せはこぶこと】 もしも今までうまくいっていたことに暗雲が立ち込めることがあっても 人生…

関係を密にする

関係を密にする
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の幸せはこぶこと】 今まで積み上げてきたものをさらに深めていくチャンスに恵まれるかも。 周…

【蠍座新月の開運アクション】

【蠍座新月の開運アクション】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【蠍座新月の開運アクション】 本日、10月25日19時48分頃 蠍座で新月を迎えます。 日食を伴…

大切なプロセス

大切なプロセス
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の運氣アップメッセージ】 どんなことをするときにも 結果だけを気にしないでください。 大切…

運がいい人

運がいい人
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の運氣アップメッセージ】 運氣をアップさせたいときは 自分がまるで運がいいかのように 振舞…

もし失敗しても…

もし失敗しても…
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の運氣アップメッセージ】 もしも失敗することがあっても 自分を責めないでください。 あなた…

素直な気持ち

素直な気持ち
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【今日の運氣アップメッセージ】 会いたい人には 会いに行ってください。 感謝を伝えたかったら 伝…
ページ上部へ