2020年10月

未来が変わる、あること…

未来が変わる、あること…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます     誰でもひとつくらいは 過去に忘れられない イヤな思い出があるもの。     人から受け…

新たなステージへ向かう覚悟

新たなステージへ向かう覚悟
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます     占星術では   12月から「風の時代」へ突入します。     今はそれまでの準備期間。     準備期間にどんなこと…

自分を理解するためのサイン

自分を理解するためのサイン
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます   人間は感情のある生きもので…   感情がその人らしさでもある。   そんなふうに思います。 &nbs…

あなたの魂が望むこと

あなたの魂が望むこと
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます   『想いは現実となる…』 よくお伝えする言葉。   その想いが   中途半端ではなく、 覚悟を決めて …

魂の望むこと…

魂の望むこと…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 今は誰もが 目覚めていくタイミングです。   本当に魂が望むことを 生きがいにしていく…   それには、 過去がこうだったから、 とい…

日々の小さな楽しみ…

日々の小さな楽しみ…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 今日は「あなたの中の神さまを目覚めさせる勉強会」でした。 スペースがあまり広くないので 少し窮屈な感じになってしまいましたが、 みなさ…
ページ上部へ