2023年05月

【わかっているのにできないとき…】

【わかっているのにできないとき…】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【わかっているのにできないとき…】 頭の中では「こうしなきゃ」 と思っ…

【想いの循環システム】

【想いの循環システム】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【想いの循環システム】 これまでたくさん 安心を与えてもらったから 安心を…

【宇宙から決めてきた魂の目的】

【宇宙から決めてきた魂の目的】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【宇宙から決めてきた魂の目的】   あなたが経験した過去の辛い…

 【自分で思っているよりずっと…】

 【自分で思っているよりずっと…】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【自分で思っているよりずっと…】   あなたは 自分で思っているより ず…

【変化のタイミング】

【変化のタイミング】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【変化のタイミング】 もしも何かが思うようにならなくて 運氣の流れを変…

【人生の舞台】

【人生の舞台】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【人生の舞台】   いつも私たちは ひとつひとつのことを 選んで生きてい…

【奇跡を起こすチカラ…】

【奇跡を起こすチカラ…】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【奇跡を起こすチカラ…】 初めてのことに チャレンジしてみること ずっ…

【宇宙からのサイン】

【宇宙からのサイン】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【宇宙からのサイン】   宇宙は誰一人例外なく 愛のエネルギーを送ってくれ…

【幸せの法則】

【幸せの法則】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【幸せの法則】   人を幸せにしたいなら あなたが幸せでいる…

【おうし座新月メッセージ】

【おうし座新月メッセージ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【おうし座新月メッセージ】   本日はおうし座での新月。 「五感、富、所有、安定感財・価値観・才…
ページ上部へ