2020年09月

”風の時代”を生きるために必要なこと

”風の時代”を生きるために必要なこと
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます いつも子どもみたいに 無邪気な人って、 とっても魅力的です。 私にはそんな無邪気なところが 足りないような気がして、 無邪気な人を見る…

人生の目的…

人生の目的…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 毎日の生活の中、 いろいろなことを考えて 悩んだり 迷ったり そんなふうに モヤモヤしている自分が イヤになったりすることも あるけれ…

想いの循環システム

想いの循環システム
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます いつもいい気分でいる。 いつも楽しいことを考える。 これって、 簡単なようで難しいことで、 努力が必要なことかもしれません。 けれど、…

未来のつくりかた…

未来のつくりかた…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 未来は自分で創造するもの… そして今の積み重ねが 「未来」 夢や希望を持っていても、 時々過去を振り返ったり 未来を心配したりしてしま…

ソウルメイトとの約束

ソウルメイトとの約束
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます いま、宇宙の流れで ソウルメイトと出会っている… そんな方が多いようです。 ソウルメイトというと、 お互いにものすごく惹かれ合う… そ…

思い通りにならないとき…

思い通りにならないとき…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 夢や希望を持って 前進していく… みなさん、 そんなポジティブなところがあると思います。 ただ、思うようにならない… そんなときもある…

あなたのハートは未来を知っている

あなたのハートは未来を知っている
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 昨日、乙女座の新月を迎えました。 乙女座は 計画して実行する星です。 このときに 「イメージする」って 大切なこと。 これから何をして…

キセキを呼ぶ「今ここ」

キセキを呼ぶ「今ここ」
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 日々の生活の中では つい、過去を後悔してしまったり 先の心配をしてしまう… そんなことが 誰でもあると思います。 私たちの意識が 過去…

宇宙から届くキセキというギフト

宇宙から届くキセキというギフト
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます キセキがよく起きる人って いると思いませんか? そういう人って、 いつも気持ちよく生きている。 愛と感謝の気持ちを忘れていない。 いつ…
ページ上部へ