2021年07月

宇宙とのつながり

宇宙とのつながり
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   誰でも、ネガティブな気持ちに 支配されてしまうことがあります。   そんな時は 自分の…

ソウルメイトの役割

ソウルメイトの役割
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   スピリチュアルな言葉で 「ソウルメイト」という言葉は よく目にすると思います。   ソ…

運命の扉を開くこと

運命の扉を開くこと
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   何かが起こると、 自分はそんな運命なのかと 思ってしまいがちですが、   あなたの運命は もう決…

今までの時代は終わりです

今までの時代は終わりです
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   もう、みんなと同じがいい、 とされた時代は終わりです。   自分には時に何もない… そ…

飛躍するためのチャンス

飛躍するためのチャンス
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分が進む道が見えなくなるほど、 暗いトンネルに入ってしまうときが あるかもしれません。 &nb…

水瓶座の満月メッセージ

水瓶座の満月メッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【水瓶座の満月】 本日、7月24日11時37分頃 水瓶座での満月を迎えます。   &n…

神さまとつながるとき

神さまとつながるとき
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちは 自分の意識で いつでも神さまと つながることができます。   それは、つなが…

宇宙、自分とつながる

宇宙、自分とつながる
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   これからは直感を使って 生きていく時代。   そして誰もが、 自分の使命を果たすことに…

運命の扉を開ける

運命の扉を開ける
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   大切なことを決める時ほど、 本当に自分が望んでいることが よくわからなくなったりします。 &nb…
ページ上部へ