2021年10月

輝く未来

輝く未来
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今の積み重ねが人生です。 それならば、 今を楽しむことができたら 楽しい人生を送ることができます…

あなたの未来

あなたの未来
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   時に自分がどこに進んだらいいのか よくわからなくて 迷路に入ってしまったように感じることがありま…

幸運システムが働くエネルギー

幸運システムが働くエネルギー
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人は誰でも愛されたい生きもの。 愛は幸運システムが働く 最高のエネルギーです。   今…

宇宙からのエネルギーを受け取る

宇宙からのエネルギーを受け取る
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   風の時代はスピリチュアルな時代。 人の精神性が そのまま現実を創って行くから、   我…

ラッキーの法則

ラッキーの法則
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちの現実は 自分の中の意識で創られていきます。   ただ、自分らしく 素直に生きる…

あなたの最強の味方

あなたの最強の味方
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たち人間は宇宙の一部。   自分のことを信じられないことは 宇宙を信じられないことと…

生まれてきた目的

生まれてきた目的
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   生まれてきた目的は何なのか… 考えたことがあるのではないでしょうか。   苦労をして魂…

波動を上げること

波動を上げること
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   いつもは気にしないような 些細なことに腹を立てたり そんな自分がイヤになったりすることはあるもの…

神さまが教えてくれること

神さまが教えてくれること
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちはいつも 視えない存在に守られています。   そのことに気づいて感謝すること…   感謝の気持ちは …

満月メッセージ

満月メッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 【牡羊座満月】 本日、10月20日23時57分頃 牡羊座での満月を迎えます。   あなたの心の奥底にある潜在意…
ページ上部へ