2023年08月

【魚座満月のメッセージ】

【魚座満月のメッセージ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   本日8月31日はうお座の満月です。 【魚座満月のメッセージ】 あなたの心の奥底にある 思い込みを…

 【力を蓄える時間】

 【力を蓄える時間】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと  【力を蓄える時間】   もしも運命の流れが 止まったように感じることが あったとしても…

 【過去と未来】

 【過去と未来】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと  【過去と未来】   過去のことに あまりとらわれないでください。 過去にどんなことがあ…

【欲しいものはすぐそばに】

【欲しいものはすぐそばに】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【欲しいものはすぐそばに】   愛が欲しいから   愛を与える。   優しくされたいから…

【深い癒しのエネルギー】

【深い癒しのエネルギー】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【深い癒しのエネルギー】 植物からのエネルギーを 感じてみてください。 樹や花、そして木…

【幸運が降り注ぐ】

【幸運が降り注ぐ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【幸運が降り注ぐ】 愛 信頼 やさしさ 思いやり どれも素晴らしい言葉。 ただ、言葉を眺…

【奇跡を引き寄せるエネルギー】

【奇跡を引き寄せるエネルギー】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【奇跡を引き寄せるエネルギー】 何かに一生懸命取り組む姿は キラキラ輝いています。 どん…

【波動を軽くする】

【波動を軽くする】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【波動を軽くする】 言いたいことがあったら 我慢したりしないで 言ってください。 自分の…

【偶然の出会い】

【偶然の出会い】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【偶然の出会い】   人との出会いを大切にしてください。  …

【出会いと別れ】

【出会いと別れ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【出会いと別れ】 必要なタイミングで 必要な人に出会い、 必要なタイミング…
ページ上部へ