2020年08月

幸運が訪れる前ぶれ…

幸運が訪れる前ぶれ…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 人生って、 青写真というか、 ある程度のシナリオを 自分で作って 生まれて来ていると言われています。 何かをするときに、 しっかり計画…

いまの流れ…

いまの流れ…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます いま、季節的にも 宇宙の流れ的にも 過去の自分を 振り返って 少しセンチメンタルになる 時期なのかもしれません。 今まで一生懸命生きて…

宇宙からの贈り物を受け取る準備

宇宙からの贈り物を受け取る準備
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 誰にでも得意分野があって、 当然、苦手なこともあるもの。 できないことに 一生懸命エネルギーを使うと 他のことにエネルギーが 使えなく…

輝くものは引き出しに入っている

輝くものは引き出しに入っている
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 前向きに生きている人ほど、 自分にないものを手に入れようと がんばるように思います。 本当は、自分の中に たくさんの宝物を持っています…

強運体質になる、あること…

強運体質になる、あること…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 笑うことは、 邪気を祓う効果もあると言われています。 いつも楽しく笑っていると 強運になるのです。 ただ、今年に入ってから 楽しいイベ…

自分を見失いそうになったときの光

自分を見失いそうになったときの光
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 人生って、 自分との付き合い方が 一番のテーマだったります。 自分との付き合いが一番長いし、 自分の取り扱いが 一番難しいかもしれませ…

とてもわかりやすいこと

何を信じるかは 人それぞれ違っていいのです。   ただ、 報道されていることを 100%信じることは 危険だと、私は思っています。   コロナの件に関して とてもわかりやすく書いてある記事を見つけまし…

不思議なチカラが働く、あること…

不思議なチカラが働く、あること…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 今年は革命の年。 このままでいいのかな… そんなふうに思って 新たなことに取り組んでいる方も いらっしゃるのではないでしょうか。 何か…

最高の人生にするために波動を上げること

最高の人生にするために波動を上げること
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます これからますます 自分らしく生きて行く時代になっていきます。 自分らしさって、 よくわからない… なんて思う方もいらっしゃると思うけど…

あなたの魅力を発揮すること

あなたの魅力を発揮すること
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます もう、水瓶座の時代に入っています。 見えないものを大切に、 そして個性を発揮しながら 自由に生きて行く時代。 けれど、自分の感情が ネ…
ページ上部へ