2023年07月

 【奇跡が起こるとき】

 【奇跡が起こるとき】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【奇跡が起こるとき】   ピンチはチャンス。 あなたが目の前に…

【あなたが進む道】

【あなたが進む道】
9おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【あなたが進む道】 時に「この道でいいのだろうか?」 と立ち止まって考え…

【覚悟とチャンス】

【覚悟とチャンス】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【覚悟とチャンス】   人は誰でも 底知れぬチカラを持っていて 覚悟を決め…

 【宇宙からの贈り物】

 【宇宙からの贈り物】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【宇宙からの贈り物】   あなたが楽しめる場所へ 足を運んでみてください…

 【シンクロというサイン】

 【シンクロというサイン】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【シンクロというサイン】   あなたが持っている可能性に 目を向けてみて…

【人生の目的】

【人生の目的】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【人生の目的】 人生の目的は 終点に着くことではありません。 &nbs…

【宇宙エネルギーを受け取る扉】

【宇宙エネルギーを受け取る扉】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【宇宙エネルギーを受け取る扉】 生きている意味を考える前に、 「今何がした…

【目覚める】

【目覚める】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【目覚める】 あなたの人生は あなただけのオリジナル舞台。 思いっきり自己…

【本当の強さ】

【本当の強さ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【本当の強さ】 ひとりでがんばろうとしないでください。 あなたが頼ってくれ…

【魂が求めていること】

【魂が求めていること】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【魂が求めていること】 もしも何かに迷ったら 楽しそうな方を選んでください…
ページ上部へ