2023年06月

 【夢を叶える】

 【夢を叶える】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【夢を叶える】 人生は私たちが考えるより とてもシンプルにできています。…

【未来を変えること】

【未来を変えること】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【未来を変えること】 こころが折れて 自分の弱さを感じたときに 「強くなり…

【想いの波動】

【想いの波動】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【想いの波動】 あなたが誰かを思うとき その誰かも あなたのことを思ってい…

【好きな世界】

【好きな世界】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【好きな世界】 あなたにとって 大切だと思えないことは 忘れていいのです。…

【幸せの選択】

【幸せの選択】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【幸せの選択】 幸せは想うことで創ることができる。 だから過去にあった 悪…

【運命の法則】

【運命の法則】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【運命の法則】 自分を見つめて大切にできると 自分の感情が変わる… 感…

【宝物を見つけるチカラ】

【宝物を見つけるチカラ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【宝物を見つけるチカラ】   一見悪いものに見えても 見る位置を変えると …

 【未来のための贈りもの】

 【未来のための贈りもの】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと    【未来のための贈りもの】   あなたがしてきた経験 その経…

 【宇宙からの大切なサイン】

 【宇宙からの大切なサイン】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【宇宙からの大切なサイン】   もしも思わぬ出来事が起こっても…

【不思議なチカラ】

【不思議なチカラ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【不思議なチカラ】   もしもあなたが 何かを望むなら   夢や思いを 素…
ページ上部へ