2023年04月

【キーポイント】

【キーポイント】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【キーポイント】 あなたの気持ちを 豊かにしてくれることに 手間をかけてみて。   そ…

【人生の目的地】

【人生の目的地】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【人生の目的地】 人生の目的も 歩くスピードも人それぞれ。 人に合わせ…

【ラッキーが起こる魔法】

【ラッキーが起こる魔法】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【ラッキーが起こる魔法】   自分らしく生きられること   自分に正直…

【宇宙から送られてくるもの】

【宇宙から送られてくるもの】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【宇宙から送られてくるもの】   誰かの平和を願えば あなたにも平和が訪れ…

【新たな扉が開くとき】

【新たな扉が開くとき】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【新たな扉が開くとき】 何かを失ったとき… それは、新らしく「素敵 な何か…

【幸せを拾う】

【幸せを拾う】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【幸せを拾う】 もしも「楽しくない」 そう思ったら つまらなくしているのは…

【過去と未来】

【過去と未来】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【過去と未来】   これまでのどんな過去も 今のあなたの大切な一部。 そん…

牡羊座新月メッセージ

牡羊座新月メッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   牡羊座新月メッセージ…    本日は牡羊座での新月。 牡羊座は、自我の目覚め・自然のまま・新たに…

宇宙とのパイプ

宇宙とのパイプ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【宇宙とのパイプ】   子どものように 楽しく遊んでください。…
ページ上部へ