2020年07月

何かが起こったとき、解決の糸口

何かが起こったとき、解決の糸口
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 毎日平穏な日々が理想だけど、 そうもいかないのが現実。 人間関係では 様々なことが起こります。 その時に 忘れてはならないのが そのこ…

あなたの魂の望むこと…

あなたの魂の望むこと…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます いま、革命のときを迎えて、 自分と向き合い、 変化しようとしている方が多いと思います。 時には、悩んだり、迷ったり することがあるかも…

魂の成長のポイント

魂の成長のポイント
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 人生は人間関係で成り立っているようなもの。。 そして誰でも、 身近に合わない人、 苦手な人がいるはず。 たとえ家族でも 合わない人って…

人生の選択と、たどり着くところ

人生の選択と、たどり着くところ
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 人生は選択の日々で、 時々、選択を 間違えてしまったかと思うときもあるけれど、 本当は「それ」が必要なのです。 それがすべて 必要な経…

人生を楽しむ大切なシステム

人生を楽しむ大切なシステム
心配や怖れって、 私たちにとって 危険を回避する とても大切な 防御システムのひとつ。 けれど、 信じる気持ちも もっと大切な安心システムだと思います。 信じることができないと 人生を楽しむことができないから。 今朝のメ…

地球が変化してくる水瓶座の時代…

地球が変化してくる水瓶座の時代…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます 西洋占星術では、 今月、25日から 少しずつライオンズゲートが開き、 2020年12月からは 約2000年続いた 「土」の時代から 「…

スピリチュアルとはなにか…

スピリチュアルとはなにか…
占い・スピリチュアル心理カウンセラー☆宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます スピリチュアルとは何か… そんなふうに問うと 『愛』ということになります。 そして、 人生とは何か… と考えると 愛を味わうこと。 何…
ページ上部へ