2022年12月

【幸せが生まれるとき】

【幸せが生まれるとき】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【幸せが生まれるとき】   幸も不幸も 存在しなくて、   ただ、そう…

 【魂の喜び】

 【魂の喜び】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【魂の喜び】   美しいものや 大好きなものを この目に焼き付けて持ち運…

【永遠の記憶】

【永遠の記憶】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【永遠の記憶】   もしも誰にも理解されなくても なぜかそうしてしまう…

【勇敢な魂】

【勇敢な魂】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【勇敢な魂】 あなたは何度も生まれ変わって   それぞれの人生の課題に取り…

【ハートの中のスペース】

【ハートの中のスペース】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと     【ハートの中のスペース】 もしも過去のことを思い出して 涙することがあったとした…

【聖なる神殿】

【聖なる神殿】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【聖なる神殿】 あなたの体は 聖なる神殿です。   体の声に耳を傾け   健康的な食事と…

【未来を創るもの】

【未来を創るもの】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【未来を創るもの】 時に、過去を悔やんだり 未来を心配したりするけれど   過…

【未来を創造すること】

【未来を創造すること】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【未来を創造すること】 あなたはいつでも 宇宙とつながっていて  ノックすれば 扉は開か…

【魂の目的地】

【魂の目的地】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【魂の目的地】 地球はたくさんの経験をするためのテーマパーク。   最短ルートで目的地に…

【宇宙とつながる】

【宇宙とつながる】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【宇宙とつながる】   あせらず   いそがず   ぐらぐらせず   自分の信じる道を …
ページ上部へ