2023年11月

【生まれて来た目的】

【生まれて来た目的】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【生まれてきた目的】 自分が笑顔になるために 生まれてきたことを 思い出し…

【神さまとつながるとき】

【神さまとつながるとき】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【神さまとつながる】 空を見あげるときは 神さまとつながっているとき。…

【不思議なチカラ】

【不思議なチカラ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【不思議なチカラ】   もしもあなたが 何かを望むなら   夢や思いを 素…

【ふたご座満月のメッセージ】

【ふたご座満月のメッセージ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【ふたご座満月のメッセージ】 本日、11月27日 ふたご座での満月を迎えます。 双子座は野心が強…

【高まるエネルギー】

【高まるエネルギー】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【高まるエネルギー】   同じ様な日々の繰り返し… そう感じる…

【想いを届ける】

【想いを届ける】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【想いを届ける】 もしも 好きな人や 会いたい人がいるなら その人から…

【想いの循環システム】

【想いの循環システム】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【想いの循環システム】 これまでたくさん 安心を与えてもらったから 安…

【自分を愛する】

【自分を愛する】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【自分を愛する】   あなたはいつでも あなたの味方でいてください。   …

【魂の傷を癒す】

【魂の傷を癒す】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【魂の傷を癒す】 過去にあった辛い出来事を 忘れようとしないでください。 …
ページ上部へ