2023年03月

【神さまからの贈り物】

【神さまからの贈り物】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【神さまからの贈り物】 あなたの目に映るもの 耳に聞こえる音 目の前に…

【宇宙と共鳴する】

【宇宙と共鳴する】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【宇宙と共鳴する】 あなたが 「今日はこれをしたい」 と思うことをして…

【ミッション】

【ミッション】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【ミッション】 もっともっと 自分の人生を 楽しんで生きてください。 自分…

【宇宙のシステム】

【宇宙のシステム】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【宇宙のシステム】 思い通りにしようとすると 思い通りにならなくて苦し…

【解決の糸口】

【解決の糸口】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【解決の糸口】 何かが起きたとき、 その渦の中に巻かれてしまわないで。…

【運命の法則】

【運命の法則】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【運命の法則】 自分を見つめて 自分を大切にできると 自分の感情が変わ…

【インスピレーション】

【インスピレーション】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【インスピレーション】 あなたの直感を信じ 違和感とは距離をとる。 &nb…

【幸せの種を育てる】

【幸せの種を育てる】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【幸せの種を育てる】   誰もがたくさんの 幸せの種を持っています。   …

【牡羊座新月メッセージ】

【牡羊座新月メッセージ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。     【牡羊座新月メッセージ】 「やらないといけない」 と思うことを捨てて 「やりたいこと」 を増…

【キーポイント】

【キーポイント】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【キーポイント】   本日、3月21日は春分の日。     …
ページ上部へ