2021年09月

幸運体質を強くする

幸運体質を強くする
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人間はどうしてもネガティブな方に意識が向きやすいもの。   そんなクセを自覚して ハッ…

宇宙が送ってくれるもの

宇宙が送ってくれるもの
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 人生はマイナスとプラスのことで成り立っています。 マイナスがあるから プラスがある。 時に、自分なんか… と思…

自分を好きになる方法

自分を好きになる方法
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分の価値を低く考えると 高くしようと努力します。   それは悪いことではないけれど、…

新たな扉を開こうとするとき

新たな扉を開こうとするとき
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人生の分岐点は 誰にでもあるもので、   そんなとき、   前に進むことが怖…

魂の導き…

魂の導き…
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今までの時代とは変化してきていることは 誰もが感じているかもしれません。   これまで…

あなたの中にあるもの

あなたの中にあるもの
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 もう、風の時代はスタートしています。   これまで地の時代を生きてきた私たちは 少し戸惑うかもしれないけれど、…

自分の中心と宇宙をつなぐ

自分の中心と宇宙をつなぐ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   いま、ぐらぐら揺るぎやすい 宇宙エネルギーになっています。   そんな時は 自分の中心と宇宙をつなぐイメー…

新しい自分を見つける

新しい自分を見つける
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   目の前にいる人は 自分の鏡といいます。   人は、自分以外の人を通してはじめて、 自分…

魚座の満月メッセージ

魚座の満月メッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   9月21日8時55分頃 魚座での満月を迎えました。     本当の自分の気持…

直感を働かせる秘訣

直感を働かせる秘訣
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   がんばり屋さんほど、 今の自分をジャッジして 苦しむことが得意です。   がんばること…
ページ上部へ