2023年01月

【幸せの連鎖】

【幸せの連鎖】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【幸せの連鎖】   あなたの持っている 「やさしさ」を 誰かに分けてあげて…

 【魂の進化】

 【魂の進化】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【魂の進化】   慣れ親しんだことを続けるより これまで体験し…

 【運命を変える魔法の杖】

 【運命を変える魔法の杖】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【運命を変える魔法の杖】   あなたが大好きなことに たくさんの時間を注…

【あなたにしかできないこと】

【あなたにしかできないこと】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【あなたにしかできないこと】   あなたはこの世界に あなたにしかできない…

【神さまが教えてくれること】

【神さまが教えてくれること】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【神さまが教えてくれること】   地球の私たちのために 神さまは   …

【宇宙とつながる】

【宇宙とつながる】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【宇宙とつながる】 宇宙とつながりたいときは 自分とつながってください。 …

【宇宙からのサイン】

【宇宙からのサイン】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【宇宙からのサイン】 あなたが好きで ずっとやっていること… それは、あな…

【ラッキーが起こる魔法】

【ラッキーが起こる魔法】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【ラッキーが起こる魔法】   自分らしく生きられること   自分に正直でいられること  …

【魔法の呪文】

【魔法の呪文】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【魔法の呪文】 あなただけの 魔法の呪文を持ってください。 まぁいいか… …

【魂の望む姿】

【魂の望む姿】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと 【魂の望む姿】 人目を気にせず ありのままの自分でいると 自由でいられる。…
ページ上部へ