2021年04月

もう諦めようと思ったとき…

もう諦めようと思ったとき…
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   4月がスタートしたと思ったら もう5月に入ろうとしています。   新たな何かにチャレン…

インスピレーション

インスピレーション
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たち人間にはもともと、 霊感が備わっています。   霊感とは、 魂で感じる感覚。 &…

さそり座の満月メッセージ

さそり座の満月メッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   本日、12時31分頃 さそり座での満月を迎えます。 前回の新月での情熱をただのひらめきや思いつき…

いつも追い求めるもの

いつも追い求めるもの
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人間は希望があれば 生きていけるのだと思います。   時に、どんより曇ってしまうのは …

あなたの魂の望み

あなたの魂の望み
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分のことがよくわからない… 自分らしさってなんだろう? 自分の魂の望みは?   そん…

喜びを感じていく時代

喜びを感じていく時代
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   風の時代、 アクエリアス時代はもう始まっています。   この時代は今までと違って 頑張…

宇宙に届くエネルギー

宇宙に届くエネルギー
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちがいつも使っている言葉は 意識の表れです。   何気なく使っている言葉は 私たち…

未来へ続く道

未来へ続く道
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   勇気を出して 何かにチャレンジすることは とっても素晴らしいこと。   でも時に思うよ…

あなたに必要な色の意味

あなたに必要な色の意味
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちの状態は 日々変化しています。   こころも体も健康でいるには 自分がいつも心地…

魂を成長させてくれること

魂を成長させてくれること
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人間関係で悩むことは とても辛いこと。    時に、どうしてこんなことばかり、 って思…
ページ上部へ