2021年06月

不思議なチカラ

不思議なチカラ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちが普段使っている 「言葉」や「感情」には 霊力があります。   不思議なチカラを…

宇宙からのサポートを受け取る

宇宙からのサポートを受け取る
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人生は他人や世の中との関わりで 作られていきます。   そんな中で 自分らしさを大切に…

強さを手に入れるためのもの

強さを手に入れるためのもの
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分の望みがあると 人生はとても充実します。   何かを望むことは 大切なことだし、 …

未知の世界を見ること

未知の世界を見ること
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   もしもやってみたいことがあっても 未知の世界を見ることは とっても怖くて   もう年だ…

新たなステージが始まるとき

新たなステージが始まるとき
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   過去のつらい出来事は トラウマとしてずっと抱えやすいものです。   でもそのつらい出来…

幸せを引き寄せるパワー

幸せを引き寄せるパワー
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちは苦労をするためではなく、 幸せになるために生まれてきました。   それなら、 …

宇宙とのつながり

宇宙とのつながり
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人との関わりで 人生は大きく変わっていきます。   人と関わることが苦手… そう思う人…

幸運体質になること

幸運体質になること
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   毎日いろんなことがあって つらい時もあって 楽しい時もあって 私たちはいつもいろいろな感情を抱き…

あなたの中に宿る光

あなたの中に宿る光
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人間は肉体に宿った光の存在。   だから、心を曇らせることなく あなたの中の心に 素直…
ページ上部へ