2022年11月

【宇宙からのサイン】

【宇宙からのサイン】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【宇宙からのサイン】   どんなに小さなことでも 偶然はひとつもなくて   あなたに起き…

【運命が変わる魔法】

【運命が変わる魔法】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【運命が変わる魔法】 あなたの欲しいものを いつも考えてください。 そしてそれについて …

【宇宙の扉】

【宇宙の扉】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと 【宇宙の扉】   あなたがノックすれば 扉は開かれます。   何かを探すと見つかります。…

【どこまでも届くエネルギー】

【どこまでも届くエネルギー】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 今日の幸せはこぶこと   【どこまでも届くエネルギー】 きれいな景色を見て 誰かに見せたいと思うとき…

【ステージが上がる少し前】

【ステージが上がる少し前】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと… 【ステージが上がる少し前】   「大変」は 「大きく変わる」とき。   …

【射手座の新月】願いを叶えるには…

【射手座の新月】願いを叶えるには…
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【射手座の新月】 本日は射手座での新月。 射手座は自由や冒険、 直感や楽観主義が大きなテーマの星…

【生きる目的】

【生きる目的】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと… 【生きる目的】 たった一度の人生だから やりたいことを 全力でやってみる…

【魂の望む姿】

【魂の望む姿】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと…    【魂の望む姿】   人目を気にせず 自由で自分らしくいられると  …

【あなたの未来を創るもの】

【あなたの未来を創るもの】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと…   【あなたの未来を創るもの】   毎日なにげなく思っていることが 未来…

【宇宙と共鳴する】

【宇宙と共鳴する】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと…   【宇宙と共鳴する】 あなたが 「今日はこれをしたい」 と思うことをし…
ページ上部へ