2021年08月

神さまのお導き

神さまのお導き
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   日々の生活の中では 不意の出来事があるものです。   たとえその出来事が イヤな出来事…

宇宙からの贈り物

宇宙からの贈り物
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分なんて、何の才能もない。 ずっと私もそう思っていました。 けれど毎日こうして 発信する根気が…

あなたの探し物

あなたの探し物
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   人生は「自分探しの旅」 と言われています。   なぜ自分を探すのか…   一生懸命何かを勉強した…

魂からの大切なメッセージ

魂からの大切なメッセージ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   自分がよくわからない… そんなときがあります。 それは、自分の抱く感情を 悪者にしてしまうから。…

運命が大きく変わるチャンス

運命が大きく変わるチャンス
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   誰でもいつでも毎日ハッピー! というわけにはいきません。   毎日の生活では いろいろ…

いまは大切なプロセス…

いまは大切なプロセス…
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   私たちはこの時代を選んで生まれ、 そして生きています。   いまが苦しいときだったとし…

あなたの思い描く未来へ…

あなたの思い描く未来へ…
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。 【あなたの未来】   昨夜、水瓶座での満月を迎えました。 大きな一区切りがつくタイミング。       地の時…

魂の傷を癒す

魂の傷を癒す
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   なぜか私たちは 過去の傷ついた出来事を忘れようとします。   けれど忘れようとするほど…

シンクロニシティ

シンクロニシティ
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   何かにチャレンジするとき、 何かやりたいことがあるとき、 他人のことを気にしたり 自信が持てなか…
ページ上部へ