2023年02月

 【あなたの使命】

 【あなたの使命】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【あなたの使命】   今の瞬間を全力で楽しんでください。 あなたの使命は…

 【夢を叶える】

 【夢を叶える】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【夢を叶える】   人生は、私たちが考えるより とてもシンプルにできてい…

 【無限の可能性】

 【無限の可能性】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【無限の可能性】   自分の小さなこころの中から 大きな宇宙へ 意識を広…

【運命の設計図】

【運命の設計図】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【運命の設計図】 人との出会いはすべて必然。   あなたの運命の設計図…

 【魂の記憶】

 【魂の記憶】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【魂の記憶】   自分のことをいっぱい 幸せにしてあげてくださ…

 【宇宙からのメッセージ】

 【宇宙からのメッセージ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【宇宙からのメッセージ】   あなたには あなただけにしかない良さがあり…

 【宇宙を信じる】

 【宇宙を信じる】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【宇宙を信じる】   宇宙の精神は 決してあせることなく   着実に穏や…

【魚座新月のメッセージ】

【魚座新月のメッセージ】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   【魚座新月のメッセージ】 本日、2月20日は 魚座での新月です。 魚座は「癒しと生まれ変わりの星…

 【魂の声】

 【魂の声】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと  【魂の声】   いつも自分自身に対して 優しくしてください。   自分に…

【世界が変わる魔法】

【世界が変わる魔法】
おはようございます。 占い・スピリチュアル心理カウンセラー 宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。   今日の幸せはこぶこと   【世界が変わる魔法】 「優しくする」ことは 自分がこうされたらうれしい…
ページ上部へ